雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務業務に従事していただきます。・来客、電話対応・エクセルなどを使用した帳票書類類作成・庶務業務・その他、店舗への発注物管理など変更範囲:変更なし*詳しくは当社ホームページをご覧ください。 |
勤務地 | 秋田県秋田市川尻町字大川反233−49 |
賃金 | 161,100円〜244,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 月曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 117日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ☆堅実な経営を基本に、お客様への最適なカーライフプランを ご提供しております。*ジョブカード作成済みの方は、職務経歴書に代えて応募書類に 同封も可能。*内定後、健康診断書を提出していただきます(採否に影響を 与えるものではありません)。*休日について 連続休暇:年末年始、GW、夏季休暇(8月)→7〜8日程度 年間5日間の選択制の自由休みがあります。 (毎月1回ある選択制の休みとは別) |
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